北沢家具製作所

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

 

クリスマスということで、我が家の子供たちにも昨日、一足早くサンタさんがやってきました。
いろんな人がサンタさんにお願いしてくれたために、いくつもプレゼントをもらって大喜びです。

娘のためにお願いしたのは、子供用の包丁とまな板だったのですが、プレゼントを開けていた娘が「まな板は?」と一言。
「ごめん。お願いするの忘れちゃった。お父さんが作ってあげるね」ということで慌てて作ったのがこれです。

IMG_5201.jpg

実用的ではあるものの、子供には全く受けないであろう 「ヒノキのまな板」
さて、どうするか?
と、考えた結果、名前を彫ってみました。
最近 字 に興味を持っている娘には意外と好評で、ほっとしました。

昨日、今日とこのまな板と包丁を使って、サラダを作るお手伝いをしてくれました。




北沢家具製作所  http://www.kitazawa-kagu.jp/

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitazawakagu.blog.fc2.com/tb.php/93-24f308f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。